イタリア料理・お菓子のお取り寄せ|ピザ・マカロン|ドコデモアルケ

2020/05/18 14:23


四次元ポケット どこでも月山
コロナの渦を聖地のパワーで
    デトックス パゲッティー

山菜の聖地と呼ばれる月山

そこでむかーしから、
人々をトリコにしてきた特上品。
月山筍が今年は売れません。

根曲り筍と呼ばれる、この筍。
広くアジアに分布しており、
地名や山の名前が全国でついてます。
そして、その最高峰が
月山山麓の標高1000メートルを
超えた所で取れるもの。
最高kg12000円をつけた筍が
今年は売れなくkg1800円です。

こちらのもの

京都の数多くの超有名店
青山や銀座の超有名店に
毎年行ってましたが
今年はコロナの渦でめっきり。
飲食店の皆さま。
揚げたり、蒸したり、煮たり、焼いたり
メニューにいかがですか?

あとは山菜も豊富ですので。
一緒にご注文いかがですか?
かなり安いはずです。

ご注文は
オタクな産直、
あねちゃの店へ
ファックス(0235-62-5041)または、お電話(0235-62-3895)で
ファックスに奥田の名前をいれたり
お電話で奥田の名前をだすと、
おまけが必ずつきます。

私も若い頃から山菜料理などを教えていただき育ててもらいましたので山菜の使い方は電話で教えてくれますよ。